人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と手作りお菓子のブログです

by bessnomama

ありがとうベス 虹の橋でまた会おうね

 桜が咲き始めた今日3月30日午後6時15分。我が家のアイドルが虹の橋へ旅立ってしまいました。何故、こんな事になったのか・・・。
良かれと思ってした手術が、ベスの命を縮めてしまいました。健康で病気知らずの子だっただけに悔やんでも悔やみきれません。
今は、ただ涙があふれるだけです。もう、くりくりの眼を開いて顔を見てくれません。
呼んでも返事は返ってきません。ベス、ごめんね。本当にごめんね。
虹の橋では、アイちゃんが待ってるからね。仲良くお母さんとおねえちゃんと会える日を待っててね。

ありがとうベス 虹の橋でまた会おうね_c0297066_23084163.png
ベス 大好きだよ。

by bessnomama | 2017-03-30 23:18 | ワンコ